引き続き

風邪がぬけません。

原因は夜更かしでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

引き続き” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    お大事にね(うる)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    ありがとうございます(わーん)
    そんな事を言ってくれるのはY・H2さんだけです(かなし)

    ……とパンヤ風にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です