微妙な不満 2010年11月13日 最終更新日時 : 2010年11月13日 BURAN(丹駒) Amazonの荷物到着時刻がここのところ21:30直前ばっかです。 んで21:30越えると電話がかかってきて、「明日でもよろしいでしょうか?」とか聞いてくるんですわ。 「おまい、今日中に届ける気無いだろう」とか思いつつも、夜も深い時間に届けられても迷惑、てことで、OKと言っちゃうんですが、なんとなく納得できず。 ぶつけ所のない漠然とした不満は、ここに書くくらいしか活用方法は無いのですが、こんなん書いてあっても、読むほうも困るよなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy