この時期に屋外は寒いと思うのですが

仕事が詰まってきて、少々鬱々と。

ここは一つ、今週末、これでも行って気晴らしを……。

\ 最新情報をチェック /

この時期に屋外は寒いと思うのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    風が吹かなきゃ大丈夫、でも場所が花巻空港だしねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ幸い、天気予報では比較的暖かな日のようです。
    行くかどうかはともかく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です