Wii本体購入
ちょっと遠いほうのヤマダ電器へ行って、Wiii本体を買ってきました。
コントローラが『Wiiリモコンプラス』になった新バージョンと、『Wiiリモコン』の旧バージョンがありまして、新バージョンが\20,000、旧バージョンが\15,980円。
どちらにもCyberGadget製のD端子ケーブルが付属。
旧バージョンには『Wiiリモコン』を『Wiiリモコンプラス』相当にする追加パーツ、『Wiiモーションプラス』も1個添付。
『Wiiリモコンプラス』相当てことで、新旧どちらを選んでも機能差は無し(コントローラの重量合計は『Wiiリモコン』+『Wiiモーションプラス』のが重いんでしょうけど)。
価格差は\4,020なので、普通に『Wiiリモコンプラス』を後で買い足しても、単価\3,800なので、旧バージョンのが結局\220安いし。
てことで、旧バージョン(色は黒)を買ってきました。
……まあ設置はそのうち。欲しいソフトもヤマダにはありませんでしたし。

なぜ箱○じゃないのかと小一時間・・・w
じゃあWiiも買えば?と問われると・・・今は必要ないんですと(笑)
だって来月には出るんですもの、アレがw
いったいどれだけ物を積めば気が済むのやらw
>Bastetさんへ
『何故?』と問われると、『Wiiの末期感に惹かれました』と答えざるを得なかったりw
今回、キネクトのお値段+αくらいでWii本体が買えちゃいましたしねー。
>さかいさんへ
積めなくなるまで!