随分昔に治療した前歯の裏側が少々欠けた模様です。
電動歯ブラシも充電池が死んだか、スイッチが死んだか、動いてくれません。

微妙に気が重くなってきましたので、寝酒舐めて布団かぶって寝てしまおうかと思います。
ではまた明日。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です