日記・コラム・つぶやき
乱高下気味なのは勘弁していただきたい

寒暖差が辛い。 今日の日中は10度近くまで行ったかと思えば、明日は+2/-2度予報で。寒いなら寒いでもっときっちり寒いほうが冷蔵庫に入りきらない野菜だのを外に置いとく覚悟が決まっていいんだけどな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今週中には税理士に渡さないといけない

確定申告、全然進んでません。 やばい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マイナーレーベルの電波系だのゲームの付録CDではしょうがないか

買うだけ買って積んでたCDを十数枚程リッピング。 結局、参照してるデータベースに曲名があったりなかったりなので、MuscBeeとCyberlinkPowerDVDのどっちかを適宜使う感じに。トラックと曲名がずれてるのもあ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
医療費控除とか株式の年間取引報告書とか(ある場合は)登録楽になったけど

ちょこっと家事を片付けて、あとはぐーたらしてました。 そろそろ確定申告始めないと……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末はちょっと暖かいようで

今日は一日プラスの温度で。 余裕があったんで、隣市の運動公園横のため池まで鳥見に行ったんですが、ハクチョウはもうおらず鴨だけで。ハクチョウは雪解けした田んぼを漁っておりました。 帰りに農業公園も寄って、ちょこっとだけ歩い […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙な不調

肩凝り、ちょい頭痛。 腰回りもなんか固まってるなあ。動いたら解決するのか、寝れば解決するのかどっちだかわからんなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日を

昨日一昨日の疲労が抜けませんな。 脛とか首筋とかに残ってる感じで。とりあえず明日を乗り切れば寝ていられる……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上映時間長めだったし

雨降りだったし寝坊したしで、映画は諦め、宿をゆっくりめに出て買い物などして帰宅。 帰りの新幹線でぐてっと寝てたんで、微妙に眠気が飛んでたけどぼちぼち。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちも作ってる人の手間数とか凄そうではあった

上京しました。 大カプコン展と閃光のハサウェイキルケーの魔女を観てきました。その後、新橋のゲームショップ寄ったり某氏と飲んだり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気温的には暖かめ(真冬日ではない)なんだけど

明日は東京行ってくるんでとっとと寝ます。 朝車出す時、雪積もってないといいんだけど。

続きを読む