乱高下気味なのは勘弁していただきたい

寒暖差が辛い。

今日の日中は10度近くまで行ったかと思えば、明日は+2/-2度予報で。
寒いなら寒いでもっときっちり寒いほうが冷蔵庫に入りきらない野菜だのを外に置いとく覚悟が決まっていいんだけどな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です