マイナーレーベルの電波系だのゲームの付録CDではしょうがないか

買うだけ買って積んでたCDを十数枚程リッピング。

結局、参照してるデータベースに曲名があったりなかったりなので、MuscBeeとCyberlinkPowerDVDのどっちかを適宜使う感じに。
トラックと曲名がずれてるのもあったりで、そのあたりは曲名を手入力で。

いやまあどっちにも載ってないCDはどうしようもないんで全面的に手入力したんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です