日記・コラム・つぶやき
ぐーたらでー

お外は寒いので家でぐーたらしてました。 明日も寒いしとっとと寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週1回くらいはやらかす

寒いんでとっとと寝ます。 今日は椅子寝するとひどい事になりそうだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
湯たんぽ冷めきらないうちに寝よ

ここ数日、大分暖かくて(最高気温+6℃前後)雪も多少融けて一安心してたんですが、明日明後日は予報だと真冬日。 さっきまで暴風警報も出てたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少額減価償却資産で処理したい

職場のノートPC一台、壊れたのでどうにか、て話になりまして。 買い替え購入を検討したのですが、メモリ16GB+MSofficeの組合せで税込み11万円を切る組合せが見つかりませんでした。買い切り型officeのPerso […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ユニクロは通販商品を手近な店舗着で受け取ることができます

いかん、ユニクロに荷物引き取りに行くの忘れてた。 明日こそは行かねば。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
買って見た。眼鏡だったし。

めがねっ娘教団のXアカウントがリポストしてたR-18まんがの宣伝ポストから続くサンプルを何気なく見て見たら、思いっきり地元が舞台で。 宮沢賢治記念館行って山猫軒で昼飯食べながら賢治作品を語る漫画でした。サンプルの続きは大 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構厳しい

大カプコン展東京、次上京したら行こうと思ってたんだけど会期02/22までだった。 日程やりくりできるかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それでも雪かきなどを少々

あれ、昨日の日記アップされてない? 「風邪ぽいのでとっとと寝ます。」て書いたはずなんだけどな? という訳で現在も微妙に風邪ぽいのでとっとと寝ます。

続きを読む