週末はちょっと暖かいようで

今日は一日プラスの温度で。

余裕があったんで、隣市の運動公園横のため池まで鳥見に行ったんですが、ハクチョウはもうおらず鴨だけで。
ハクチョウは雪解けした田んぼを漁っておりました。

帰りに農業公園も寄って、ちょこっとだけ歩いたんですがカラスくらいしか見当たらず。
足も微妙だったんで、半分くらいで折り返して帰ってごろごろしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です