日記・コラム・つぶやき
寒くなってくると疲労感が

買い物したり、片付けしたり。 んで、一昨日届いてた達成電器の「G'AIM'Exタイムクライシスアルティメット」を開封して遊んでみたり。 明日は月曜で仕事だし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
て、書いてからしばらくぼーっとしてた

買い物したり、片付けしたり。 腰もしんどいし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目はまだしんどいし

昨日の椅子寝が祟ったのか、眠いわ肩凝るわでしんどいので帰ってから寝てました。 で、目が覚めたところ。 ……素直に寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝に暖房無しはそろそろきつい

ぐあ、椅子寝してたんでとっとと寝なおします。 灯油も切れてたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
月が綺麗な夜だと思ってたら、いつの間にか小雨降って曇ってたし

腰しんどいなー、つーて寝床で横になったら寝てました。 とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとかは結構しんどい

買い物して帰りました。 くたびれていたのか、新幹線でがっつり寝てて、今あんま眠くなく。でも明日は仕事だしどうにか寝ます。

続きを読む
旅行・地域
入間基地航空祭ヘ行ってきました

5時半起きして稲荷山公園駅に0745頃到着。 風が強く結構寒い。 某氏と合流してブルーインパルスまで見て、稲荷山公園駅から乃木坂駅まで移動し、14時頃ドイツフェスティバル到着。 混んでてあまり飲み食いできなかったので上野 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構歩いたし(18,731歩)

上京しました。 我孫子駅行って唐揚げそば食べて、ジャパンバードフェスティバル行ってカメラ眺めて鳥撮影しつつ散歩して、北千住でダーティペア40周年展見て、日本橋三越でパイプオルガン聴きつつ某氏と合流して、屋上のビアフェス行 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マフラーとかで対応するしかないか。。。

入間基地航空祭とか行くことにしたのはいいけれど、 着ていく服が無い。 いや、こっちの気温が旅程の三日間で、17-8,12-5,14-1で。東京が23-14、21-12,18-8。 どんな格好してたらいいんだこれ。荷物山の […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と近所をうろうろしてるらしい

外は結構な雨が降っております。 街に出てきた熊さんも山へ帰ってくれないだろうか。

続きを読む