日記・コラム・つぶやき
明日も仕事なのに

フリーのクリッカー系の放置ブラウザゲーム見てたら椅子寝してました。 とっとと寝床で寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
10Gサービスは来るのだろうか

家で使ってる光回線、最大100M(ベストエフォート)の回線だったんですよ。 二か月くらい前に、うちのあたりでも最大1G(同上)のサービスが始まってるのに気づきまして(サービス開始自体はもっと前だったのかもしれません)。ん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も湿度高いなあ

眠いのでとっとと寝ます。 ……て書いてから2時間経過。 椅子寝しておりました。寝床でとっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今晩もちょっと蒸し暑いなあ

今日から仕事でした。 つーても先週休んだのは水曜半日と金曜一日だけなんで、盆休みというよりは。まー世間様はまだ稼働率低かったんで、割とぐーたらな仕事してましたけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構くたびれてましたし

「ここが出てるなら一応行っておこうかなあ」とか思ってたサークルが「欠席します」てXに書いてたので会場行くのをとりやめまして。 秋葉原でちょこっと買い物と昼飯食って、二本早い新幹線で帰りました。

続きを読む
Uncategorized
二件目は過剰だった

コミケ一日目を見物して、新橋で友人たちと合流、飲み食いしてきました。 おなかくるしいので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最近写真載せてないのはBlogの仕様変更(ずいぶん前の)で画像があまり貼れなくなったからです

上京して横須賀行って軍港めぐりに乗って、英空母プリンスオブウェールズと英駆逐艦ドーントレスとノルウェー海軍フリゲートのロアール・アムンセンを見てきました。 その後、都内に戻り、秋葉原Heyで『秋葉原Heyナイトストライカ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新調したノートPCがちと重いけど

明日は早起きして上京予定なので、とっとと寝ます。 一応、荷物もまとめたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
首が重い

肩凝りひでえ。 寝違えに発展しそうな気配があるので早寝します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京駅から片道1時間以上かかるのは時間的に厳しくはあるのですが

週末、上京予定なんですが、プリンスオブウェールズも来たし、とりあえず初日15日(金)に、YOKOSUKA軍港めぐりの予約を取りました。 月末の当落はまだ発表されてないみたいなんですが、当たってるとも思えないし、多方向から […]

続きを読む