日記・コラム・つぶやき
9℃の1℃て、千葉の気温じゃないよなあ

かつやでトリプルカツ丼のライトを。 ライトでも十分重かったです。 それはそれとして、日曜の習志野はたぶん行かないだろうなあ。寒波が怪しかったのもあって諸々の予約もやめといたんだけど、何より当日寒そうなんで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
賞味期限の微妙なのを処分しています

ベーコンエッグにソーセージを追加、肉まん、ヨーグルトでした。 段々何を目指しているのかわからなく……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マクドナルドも混んでて

結局昼飯はカップヌードルとコンビニのおにぎりとフライドチキンでした。 明日はもうちょっと肉っぽいのを。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肉・脂・糖

明日はマクドナルド行ってエヴァンゲリオンコラボのバーガーでも食べてこようか。 でも学生がまだ冬休みで混んでるかしら?であればファミレス行って鉄板加熱されたハンバーグかしら。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
市内の他店では見たことない

岩手県内に唯一残っているイトーヨーカドーも今月下旬には閉店の予定でして。 日々、売り物が少なくなっていく様がなんとも物悲しく。これから私は「ヤマザキ スペシャルパリジャン」をどこで買えばいいのだろうか。 1/4くらいに切 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
インフルエンザで寝てた時期もあわせるとかなり休んだけど

ごろごろしてました。 雪もぱらついてましたし、明日から本格的に仕事だし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
※宿代は日程が近づくほど高くなる

習志野の降下訓練始め、今年は1月12日(日)開催だとのことで、12か国参加とかなんとか。 観に行きたい気持ち半分、宿代やらなにやら高すぎでしんどいの四分の一、そもそも混み具合が嫌なのが四分の一。最終的にどっちに振れるのか […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雪は降ってないみたいだけど

明日から仕事なのでとっとと寝ます。 朝は寒いみたいだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
正月らしく

ちょっと天気が良かったので隣町の堤に鳥見物に。 行ったものの寒くて10分で帰りましたが。あとは少々買い物してぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外に出たのは郵便受けをのぞいたくらいで

大体寝てました。 VIVA!お正月!

続きを読む