9℃の1℃て、千葉の気温じゃないよなあ
2025年1月11日
かつやでトリプルカツ丼のライトを。 ライトでも十分重かったです。 それはそれとして、日曜の習志野はたぶん行かないだろうなあ。寒波が怪しかったのもあって諸々の予約もやめといたんだけど、何より当日寒そうなんで。
市内の他店では見たことない
2025年1月7日
岩手県内に唯一残っているイトーヨーカドーも今月下旬には閉店の予定でして。 日々、売り物が少なくなっていく様がなんとも物悲しく。これから私は「ヤマザキ スペシャルパリジャン」をどこで買えばいいのだろうか。 1/4くらいに切 […]
※宿代は日程が近づくほど高くなる
2025年1月5日
習志野の降下訓練始め、今年は1月12日(日)開催だとのことで、12か国参加とかなんとか。 観に行きたい気持ち半分、宿代やらなにやら高すぎでしんどいの四分の一、そもそも混み具合が嫌なのが四分の一。最終的にどっちに振れるのか […]