市内の他店では見たことない
岩手県内に唯一残っているイトーヨーカドーも今月下旬には閉店の予定でして。
日々、売り物が少なくなっていく様がなんとも物悲しく。
これから私は「ヤマザキ スペシャルパリジャン」をどこで買えばいいのだろうか。
1/4くらいに切ってハムとかソーセージ挟むのに大変都合が良いパンだったのですが。
岩手県内に唯一残っているイトーヨーカドーも今月下旬には閉店の予定でして。
日々、売り物が少なくなっていく様がなんとも物悲しく。
これから私は「ヤマザキ スペシャルパリジャン」をどこで買えばいいのだろうか。
1/4くらいに切ってハムとかソーセージ挟むのに大変都合が良いパンだったのですが。