日記・コラム・つぶやき
一年後までなら1.1万マイル程度だし

マイルが期限切れするので旅行日程組まなきゃいけないんだけど、都合の良い日程はえらく高いか売り切れてるのでどうしようかと。 一年後とかであれば大体取れるんだけど、キャンセルした時に期限が過ぎてるとマイルが戻ってこないで消滅 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新幹線で結構寝てたのも

チェックアウト限度ぎりぎりまでぐーたらして、ちょこっと買い物して帰宅しました。 そこそこ疲労してるぽいのでとっとと寝ようと思いつつ、なんか寝付けないといういつものパターンで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構歩き回りました

買い物などして某氏と合流、ちょっと飲んできました。 ソニックの映画は寝坊して見逃しました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
皆さんそう言っておられますが

上京しました。 用事が済んだ後、『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』を観てきました。なんかすげえので観るつもりの人は急いで行ったほうがいいと思いました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
えきねっとの使える時間は一か所にまとめて書いておいて欲しいなあ

えーと、明日、上京することになったのでとっとと寝ます。 とか言いつ、結局こんな時間になっちゃったんで新幹線の時間変更しようと思ったら2350以降はできないとか言うし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なお、宿は既に高騰しているものとする

02/08(土)は眼鏡時空34開催予定だったのか。。。 会津若松までは行ってる予定なのですが、どうしたものか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず目先の期限切れ分をなんとかしなければ

JALマイルが3月末から期限切れしていく予定なので、懸案のドイツ旅行とかを9月で考えてたんですが、油断してる間に取れるチケットが無くなっておりまして。 まー時間経過でまた空くかもしんないし、こまめにチェックしとこう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと熱っぽかったし

ちょこっと買い物したくらいで、大体ぐーたらしてました。 明日から仕事だなあ。。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
おおっと

書くの忘れてました。。。 まーぐーたらしてただけなので特に書くようなことも無かったんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体力回復に努めたい

ぐーたらしてました。 というか気づいたら寝床で4時間くらい昼寝してた。もう今週末はそういうことでいいや。

続きを読む