皆さんそう言っておられますが

上京しました。

用事が済んだ後、『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』を観てきました。
なんかすげえので観るつもりの人は急いで行ったほうがいいと思いました。

\ 最新情報をチェック /

皆さんそう言っておられますが” に対して4件のコメントがあります。

  1. stone より:

    作品の存在すらほぼ意識の外で全くチェックしていなかった(これが逆に幸いしたが、観る予定も全く無かった)のですが、こちらの紹介のお陰で、ほぼ予備知識無しでネタバレにも遭わず観ることができました。面白かった!「こんなすごいの観ていいのか」と、前半だけでもうお腹いっぱいでした。

  2. stone より:

    作品の存在すらほぼ意識の外で全くチェックしていなかった(これが逆に幸いしたが、観る予定も全く無かった)のですが、こちらの紹介のお陰で、ほぼ予備知識無しでネタバレにも遭わず観ることができました。面白かった!「こんなすごいの観ていいのか」と、前半だけでもうお腹いっぱいでした。ありがとうございました。

  3. stone より:

    すみません。2回送ってしまいました。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    お役に立てたのならば幸いです。

    でも世間様には「ジークアクス見て怒って帰った」て人もいるみたいで、それはそれで妥当な気もしましたので薦めて?良かったのかどうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です