※宿代は日程が近づくほど高くなる

習志野の降下訓練始め、今年は1月12日(日)開催だとのことで、12か国参加とかなんとか。

観に行きたい気持ち半分、宿代やらなにやら高すぎでしんどいの四分の一、そもそも混み具合が嫌なのが四分の一。
最終的にどっちに振れるのか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です