9℃の1℃て、千葉の気温じゃないよなあ

かつやでトリプルカツ丼のライトを。

ライトでも十分重かったです。

それはそれとして、日曜の習志野はたぶん行かないだろうなあ。
寒波が怪しかったのもあって諸々の予約もやめといたんだけど、何より当日寒そうなんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です