日記・コラム・つぶやき
今年は雪多いなー、という程ではないけれど

今日も雪かきで腰がしんどいな、っと。 まー。夜更かしやめればなんぼかましになるような気もしなくはないんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぽいぽい放り投げたり落としたりするので

スマートフォンの画面保護用フィルム、近場でガラスフィルム仕様のやつしか残ってなかったんで使ってみてたのですが、あっさりヒビが。 まあガラスフィルムの商品にも世間様では一定の支持があるんでしょうが(だから商品として流通して […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
DSのゲーム遊んだり漫画読んだり

ちょっとだけ買い物して、後はぐーたらしてました。 寒いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
好みの眼鏡フレームが売ってない

仙台で、眼鏡屋だとかヨドバシだとか歩き回りました。 つーたものの、結局買うものも無く、あっさり帰宅しました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
立ち食いそば屋に寄るなどして

ちょっと仙台へ来ております。 仙台在住の友人と少々飲みました。とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょこちょこ雪かき等して疲れてたのもありまして

風呂あがって、湯たんぽ仕込んで、部屋のファンヒーターつけて、部屋が暖まるまでちょっと毛布にくるまって…… ……そのまま寝てました。 艦これの演習だけやってから寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ晴れてても寒くてダメだったとは

今日は双子座流星群のピークらしいですが、外は曇り。というよりは雪がちらほら。 湯たんぽ突っ込んで布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
湯たんぽ抱えて

結局、今日も昼はコンビニでした。 明日は雪積もってるかもしんないし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日はモスでも行くか

昼飯、久々にマクドナルドでも、と思ったらグラコロ人気で混んでて面倒くさくなってコンビニでサンドウィッチ買って帰りました。 前の季節メニューのカルビなんたらの時も混んでて同様だったのでしばらくマクドナルド行けてません。どう […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大事にならぬよう

ちょっと寒気がするし鼻もぐずってるので、湯たんぽと生姜糖を今季初登板させまして。 あとは布団被ってとっとと寝ます。

続きを読む