日記・コラム・つぶやき
せめて扇風機は片付けたい

朝起きて、部屋片付けよう、と思ったら職場から呼び出されてなんだかんだで夕方まで仕事してました。 明日にはどうにか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんか色々限界を感じたので

……明日は部屋を片付けよう。 本格的に寒くなる前にやっておかないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どこで挫折するかわかりませんが

ちょっと前に調べてダメだった日程を今日再チェックしてみたら空いてたので、来年10月頭の東京サンフランシスコ間のビジネスクラス往復をJALマイルで取ってみました。 COVID19とかドル高、現地物価高とか諸々、行けなくなり […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜更かし控えめにして

ワクチン接種してきました。 今の所、注射したとこがちょっと痛むくらい。とりあえず布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように失せ物は見つからない

少々雪が積もりました。 いよいよ本格的な冬が来たのでしょうか。 こないだから、去年の湯たんぽ探してるんだけど、さっぱり見つからないし。いやまあ千円ちょっとくらいだと思うんで、買ってきてもいいんだけどさ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪ぽいだけで人前に出にくいし

やー、前半1点リードで折り返しましたねー。 サッカーも多少気にはなりますが、ちょっと頭が重い気がするので、布団被って寝るとします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日夜更かしして

寒いしぐーたらしてました。 あとちょこっと食料等買い物。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
びゅーびゅーと

ちょっと地元の後輩に会って、晩飯がてら先輩風吹かせてきました。 それはそれとして、秋刀魚、ようやく二機目の瑞雲(六三四空/熟練)分22匹が揃い、交換できました。 あとはネジにするだけだから気楽に行く予定。 ……でいいんだ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぼちぼち湯たんぽも

寒くなってきたので、とっとと寝ます。 朝は屋根に少し積もってたし、冬だなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いい歳なのでそんなには

youtubeで、なんかお勧めされて「キズナアイ 」の動画初めて見ました。 最新動画に「今日はA.I.Channel開設6周年! 私はスリープ中ですが、この日のために動画を用意しておいたのです! 」とか書いてて、ちょっと […]

続きを読む