日記・コラム・つぶやき
歳食うと時間が経つのが速い

2月も後半となりますと、大分暖かくなってきまして道路の雪もかなり融けて消えております。 春ももうそこらまで来ているのでしょうか。 ……いかん、なんもせずにひと月半過ぎてる。 色々計画というか、野望だけはあったんだけどなあ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京行っても飲めませんしなあ(たぶん)

ワクチン接種、悩みましたが県ので02/27に予約しました。 このご時勢で県外行くのも気が引けますし、ほぼ最速日程を狙うべきか、てことで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
真剣に

体重が徐々に戻りつつあるので、憂慮しております。 右腕にひびくので、ろくに動けてないからなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
飲み屋も開いてないそうですし

先日申し込んでおいた接種券、届きました。 ……のは良いんだけど、ちょっと気軽に上京して接種を、てご時勢じゃないのがなあ。 確定申告とっとと済ませて、それから、てのが現実的な落としどころでしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
バッテリ切れててちょっと往生したけど

ちょこっと鳥を撮影に行ったくらいで、あとはぐーたらしてました。 ここ、餌やり禁止になってないのか結構な人数が食パン投げてたけど、昨今の鳥インフルエンザ等を考えると、ちょっとどうかと思わなくも。 まあ、面白かったんで写真は […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そしてまた積まれる

ちょこっと仕事、あとはぐーたら、てか寝てました。 本当はこないだ届いたBDをいくつか片付けようと思ってたんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一度落としてから最大値

抱えた仕事の面倒くささに負けて、食べ過ぎました。 体重がちょっとやばい。とっとと片付けて、食事制限かけないといかんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
このご時世だし

昨日の面倒くさい仕事は片付いたものの、今日は今日で面倒くさいのが。 ちょっと風邪っぽいし、悪化すると厄介だし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ大したことは無いんだけど

仕事がちょっと面倒くさかったのでグレております。 寝酒なめて布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
現在の表示だと14-20は空いてるようですが

三回目ワクチン接種券、市のほうにネットで請求申し込みをすると、送ってくれるらしいので一応申し込んでみました。 ……そして届いたら、大手町の自衛隊大規模接種に!

続きを読む