歳食うと時間が経つのが速い
2022年2月18日
2月も後半となりますと、大分暖かくなってきまして道路の雪もかなり融けて消えております。 春ももうそこらまで来ているのでしょうか。 ……いかん、なんもせずにひと月半過ぎてる。 色々計画というか、野望だけはあったんだけどなあ […]
飲み屋も開いてないそうですし
2022年2月15日
先日申し込んでおいた接種券、届きました。 ……のは良いんだけど、ちょっと気軽に上京して接種を、てご時勢じゃないのがなあ。 確定申告とっとと済ませて、それから、てのが現実的な落としどころでしょうか。
バッテリ切れててちょっと往生したけど
2022年2月14日
ちょこっと鳥を撮影に行ったくらいで、あとはぐーたらしてました。 ここ、餌やり禁止になってないのか結構な人数が食パン投げてたけど、昨今の鳥インフルエンザ等を考えると、ちょっとどうかと思わなくも。 まあ、面白かったんで写真は […]
現在の表示だと14-20は空いてるようですが
2022年2月9日
三回目ワクチン接種券、市のほうにネットで請求申し込みをすると、送ってくれるらしいので一応申し込んでみました。 ……そして届いたら、大手町の自衛隊大規模接種に!