微妙に蒸し暑くて寝付けないんで、延々とやってたんですが
2021年9月11日
2-2のボスにトドメを刺せず、往生中。 ええ、毎度毎度のことで原因はおおよそわかってはいるのです。サブ艦とかつかって、ケチりすぎてるだけだと思います。 明日はあきらめてサブ艦の空母をメインに切り替えて出直します。
欧州艦揃ってない人は辛いんじゃなかろうか、とも思うけど
2021年9月8日
E-1、ゲージ3本目終わって無事終了。 ……攻略中に長鯨は出ませんでした。 まあ、サブ艦混ぜてもS勝利取れる難易度でしたから、最後まで行ってから掘りに戻りますかね。
ちまちまE-1第二ゲージ
2021年9月7日
E-1、第二ゲージ途中まで。 今日も今日とてケチってる。てなわけで、遊撃使えるようにしてはみたものの、もう一隻を捻出するのに悩んじゃって結局6隻で輸送削り。 ちんたら削ってるんですが、Iマス大破撤退が多く、基地隊を1つI […]
艦これ、夏イベ始めました
2021年9月6日
E-1,ゲージ1本目まで終了。 ゲージ1ボスマス出現ギミックに使った龍田と三日月をそのままゲージ1ボスに使うとか、けちりすぎて、少々苦労しました。 ……あ、決戦支援出せるの忘れてた。
肩凝りとか目とかもしんどくなるけど
2021年9月4日
私、体調崩れると、大体同じ所に吹き出物が出るようでして。 実のところここ4-5日ぐーたらしてたのは、お尻に吹き出物ができてて椅子に座ってると障って痛いからだという事情が。 てな訳でとっとと寝ます。