日記・コラム・つぶやき
微妙に蒸し暑くて寝付けないんで、延々とやってたんですが

2-2のボスにトドメを刺せず、往生中。 ええ、毎度毎度のことで原因はおおよそわかってはいるのです。サブ艦とかつかって、ケチりすぎてるだけだと思います。 明日はあきらめてサブ艦の空母をメインに切り替えて出直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょい休憩

E-2、輸送ゲージは終了。 2ゲージ目出現ギミックを片付けるべきなんだろうけど、連合艦隊組むのが面倒というか億劫というか、なんかE-3とかで必要な艦を割り当てそうで不安というか。てなわけで今日は、ちょっと休止して寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝寒くて目が覚める、てのもありまして

E-2、輸送ゲージを大体半分くらい。 ここん所寝不足なんで、続きは明日に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
欧州艦揃ってない人は辛いんじゃなかろうか、とも思うけど

E-1、ゲージ3本目終わって無事終了。 ……攻略中に長鯨は出ませんでした。 まあ、サブ艦混ぜてもS勝利取れる難易度でしたから、最後まで行ってから掘りに戻りますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちまちまE-1第二ゲージ

E-1、第二ゲージ途中まで。 今日も今日とてケチってる。てなわけで、遊撃使えるようにしてはみたものの、もう一隻を捻出するのに悩んじゃって結局6隻で輸送削り。 ちんたら削ってるんですが、Iマス大破撤退が多く、基地隊を1つI […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
艦これ、夏イベ始めました

E-1,ゲージ1本目まで終了。 ゲージ1ボスマス出現ギミックに使った龍田と三日月をそのままゲージ1ボスに使うとか、けちりすぎて、少々苦労しました。 ……あ、決戦支援出せるの忘れてた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとか目とかもしんどくなるけど

私、体調崩れると、大体同じ所に吹き出物が出るようでして。 実のところここ4-5日ぐーたらしてたのは、お尻に吹き出物ができてて椅子に座ってると障って痛いからだという事情が。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
めっきり弱くなりました

ビール二缶飲んで酔っ払ったのでぐーたらしてました。 ぼちぼちイベント始めないとなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
横になってたら寝てて、さっき目が覚めたとこ

腹具合がちと。 てなわけで、ぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イベントも進めず

帰宅してぐーたらしてました。 季節の変わり目でちょっと体力消耗気味でしょうか。

続きを読む