欧州艦揃ってない人は辛いんじゃなかろうか、とも思うけど

E-1、ゲージ3本目終わって無事終了。

……攻略中に長鯨は出ませんでした。

まあ、サブ艦混ぜてもS勝利取れる難易度でしたから、最後まで行ってから掘りに戻りますかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です