ちょい休憩

E-2、輸送ゲージは終了。

2ゲージ目出現ギミックを片付けるべきなんだろうけど、連合艦隊組むのが面倒というか億劫というか、なんかE-3とかで必要な艦を割り当てそうで不安というか。
てなわけで今日は、ちょっと休止して寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です