微妙に蒸し暑くて寝付けないんで、延々とやってたんですが

2-2のボスにトドメを刺せず、往生中。

ええ、毎度毎度のことで原因はおおよそわかってはいるのです。
サブ艦とかつかって、ケチりすぎてるだけだと思います。

明日はあきらめてサブ艦の空母をメインに切り替えて出直します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です