艦これ、夏イベ始めました 2021年9月6日 最終更新日時 : 2021年9月6日 BURAN(丹駒) E-1,ゲージ1本目まで終了。 ゲージ1ボスマス出現ギミックに使った龍田と三日月をそのままゲージ1ボスに使うとか、けちりすぎて、少々苦労しました。 ……あ、決戦支援出せるの忘れてた。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おお、着手しましたか。
僕もクォータリーが大体片付いたし、EOがまだ残ってるけど そろそろ始めますかねぇ。
今回はキツそうだから乙でも良いかな~と思ってたんだけど、
調べたらE-3甲で対空13のつよつよ戦闘機が貰えるのね……悩むわ。
>Jさんへ
今回、E-3甲のボーナス、陣風もだけど、他機体も地味に良いんですよねえ。
今月中はどっか行く予定とかも無いし、今回も甲狙いで行きます。
なおEOとクォータリーは絶賛放置中。