艦これ、夏イベ始めました

E-1,ゲージ1本目まで終了。

ゲージ1ボスマス出現ギミックに使った龍田と三日月をそのままゲージ1ボスに使うとか、けちりすぎて、少々苦労しました。

……あ、決戦支援出せるの忘れてた。

\ 最新情報をチェック /

艦これ、夏イベ始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おお、着手しましたか。
    僕もクォータリーが大体片付いたし、EOがまだ残ってるけど そろそろ始めますかねぇ。
    今回はキツそうだから乙でも良いかな~と思ってたんだけど、
    調べたらE-3甲で対空13のつよつよ戦闘機が貰えるのね……悩むわ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    今回、E-3甲のボーナス、陣風もだけど、他機体も地味に良いんですよねえ。
    今月中はどっか行く予定とかも無いし、今回も甲狙いで行きます。

    なおEOとクォータリーは絶賛放置中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です