ミニスカ水兵さんがかわいい
2021年5月21日
明日というか今日で、AmazonPrimeVideoの見放題枠から「電送人間」(東宝/1960)が外れるというので、観ました。 「軍国キャバレーDAIHONEI」のシーン長いな!二軒先くらいにある店の「ロリータ」て看板も […]
気づけば最近行ってなかった
2021年5月19日
最寄りの吉野家の前を通ったら、従来は「そば処吉野家」で青看板だったんだけど、気づいたらオレンジ色看板になってた。 公式サイトでは「そば処吉野家」のままなんで、そばもまだ扱ってるとは思うんだけど、そのうちノーマル吉野家にな […]
もっと古いのも懐かしかったけど
2021年5月16日
朝起きて、北上でガルパン観て、北上市立博物館で「麻宮騎亜原画展【雪月桜35】」観て、あとはおおむねぐーたらしてました。 コレクターユイとかちょっと懐かしかった。
時すでに遅いかもしんないけど
2021年5月12日
ローソン寄ったら、艦これレモンサワーが2缶残ってたので、購入。 どちらも伊47。 あんま売れ残り続けて、店側が「次は仕入れないことにしよう」なんてことになっても嫌だしね。