日記・コラム・つぶやき
結構寒いし

ちょい喉痛い。 昨日一昨日、割と外歩いてたんで風邪ひきかけてるんじゃないかと思うけど、このご時世ですし、とっとと治すべく布団被って寝るといたします。

続きを読む