まだ内袋は開けてません
2020年7月10日
そーそー、SHARPのマスク購入権利が当たりまして、届いておりました。 COVID-19自体はまだまだ終息しそうにありませんが、今やマスク自体はかなり世間に出回っておりますので、50枚3938円(送料、税込)のマスクが必 […]
東京も行き損ねましたし
2020年7月8日
あー、えー、なんか風邪ひいたっぽい。 一昨日くらいから微熱があって、時々鼻水が。喉は痛くないし、味覚嗅覚も大丈夫だから、流行のあれではないと思いますが。 てな訳でとっとと寝ます。
朝には布団蹴飛ばしてる確率100%
2020年7月7日
気温的には全然暑くないと思うのだけれど、湿度が耐えがたい? つーてクーラー入れてみたら寒いし。外は雨降りだから窓開けて寝るつー選択肢も無いしなあ。 寝辛いけど、クーラー&布団でなんとか寝なければ……。
動作確認のために買うのもいやだしなあ
2020年7月6日
おおよそぐーたらしてました。 とあるアプリがAndroid TV BOXで動くか確認したくて、何年か前に買ったやつを探してみたけれど、結局見つからず。んー、「動作遅くて、操作性悪くて、使い物にならない」つーて、捨てたんだ […]
自主的に自粛したのだろうなあ
2020年7月5日
おおむねぐーたらしてました。 晩飯、ガストのテイクアウトにしたのだけれど、土曜日の17:30だというのに客席がガラガラで、暗澹たる気持ちに。 大手チェーンは粘れるかもしんないけど、小さい所は厳しかろうなあ。