日記・コラム・つぶやき
疲れてるのかなあ

なんかやたらと眠いのでとっとと寝ます。 ぐーすかぴー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ内袋は開けてません

そーそー、SHARPのマスク購入権利が当たりまして、届いておりました。 COVID-19自体はまだまだ終息しそうにありませんが、今やマスク自体はかなり世間に出回っておりますので、50枚3938円(送料、税込)のマスクが必 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
「とっとと寝ます」とか言いつつ夜更かしばっか

まだちと風邪ぽいけど、年中行事でありますし。 とかなんとか言ってたらこんな時間に。とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京も行き損ねましたし

あー、えー、なんか風邪ひいたっぽい。 一昨日くらいから微熱があって、時々鼻水が。喉は痛くないし、味覚嗅覚も大丈夫だから、流行のあれではないと思いますが。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝には布団蹴飛ばしてる確率100%

気温的には全然暑くないと思うのだけれど、湿度が耐えがたい? つーてクーラー入れてみたら寒いし。外は雨降りだから窓開けて寝るつー選択肢も無いしなあ。 寝辛いけど、クーラー&布団でなんとか寝なければ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
動作確認のために買うのもいやだしなあ

おおよそぐーたらしてました。 とあるアプリがAndroid TV BOXで動くか確認したくて、何年か前に買ったやつを探してみたけれど、結局見つからず。んー、「動作遅くて、操作性悪くて、使い物にならない」つーて、捨てたんだ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
自主的に自粛したのだろうなあ

おおむねぐーたらしてました。 晩飯、ガストのテイクアウトにしたのだけれど、土曜日の17:30だというのに客席がガラガラで、暗澹たる気持ちに。 大手チェーンは粘れるかもしんないけど、小さい所は厳しかろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まー不要不急て言えば言えちゃうんでしゃーないか

そんな訳で上京予定は中止しました。 少々世間様と自分を恨みつつ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どうしよう

明日、ちょっと上京。 ……の予定だったんだけど、なんかとても行きにくい雰囲気に。 万一、感染して帰ったりなんかしたら、新聞とテレビとネットでぼろくそに叩かれるだろうしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結局申し込みました

あれ?昨晩書いた記事消えてる?投稿し損ねた? えー、ゲームマーケット2020秋、結局申し込みました。返金申込しようとして調べたら、返金申込期間が06/30の正午までだったことに気づきまして、その後、申込締め切り1日延長の […]

続きを読む