東京も行き損ねましたし

あー、えー、なんか風邪ひいたっぽい。

一昨日くらいから微熱があって、時々鼻水が。
喉は痛くないし、味覚嗅覚も大丈夫だから、流行のあれではないと思いますが。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

東京も行き損ねましたし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあらお大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~
    ちょっと熱ぽいくらいでほぼ実害ないんですけどね~~

    でも歳も歳だし、無理はしないことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です