朝には布団蹴飛ばしてる確率100%

気温的には全然暑くないと思うのだけれど、湿度が耐えがたい?

つーてクーラー入れてみたら寒いし。
外は雨降りだから窓開けて寝るつー選択肢も無いしなあ。

寝辛いけど、クーラー&布団でなんとか寝なければ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です