自主的に自粛したのだろうなあ

おおむねぐーたらしてました。

晩飯、ガストのテイクアウトにしたのだけれど、土曜日の17:30だというのに客席がガラガラで、暗澹たる気持ちに。

大手チェーンは粘れるかもしんないけど、小さい所は厳しかろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です