どうしよう

明日、ちょっと上京。

……の予定だったんだけど、なんかとても行きにくい雰囲気に。

万一、感染して帰ったりなんかしたら、新聞とテレビとネットでぼろくそに叩かれるだろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です