日記・コラム・つぶやき
寝間着も冬物にして

少々お酒飲んで眠いのでとっとと寝ます。 アクエリ飲んだら。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
別の結果オーライ確定

チケット売買仲介サイトも見てたんですよ。 先週末くらいに、招待券1枚50,000円ての見て「うーむ」て悩み、チェックだけしてたら数時間後に「40,000円に値下がりしました。」てアラートが来て。 財布からクレジットカード […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さもなくば使い捨てカイロか

少々くたびれ、つ―か寒くてしんどいのか? 暖房入れるにはちと早いと思ってたんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝不足気味なのか

晩にビール一缶飲んだら、そのまま寝てました。 とりあえず寝直しますか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なお関東は日月、雨の予報

ぼちぼち一段落ついてきたところなので、気晴らしに来週末はどこかに行きたいなあ。 と思ってあれこれ調べてたのですが、来週末、ビールイベント多過ぎ。特に関東。 https://beerpalette.jp/articles/ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気力が持てば

明日は部屋を片付けよう。 いくらなんでも散らかりすぎだし、服の夏物と秋冬物のとっかえもやんなきゃいけないし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結果オーライだったのか?

ここ一週間ぐらいの仕事量を考えるとやっぱりミラマー行くのは無理だったなぁ、と思うのです。 ただ、それはそれとして今年のミラマーにハリアーは出てなかったっぽい?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さすがにもういらんと思ったのですが

諦めてクーラーかけて寝ます。 何で10月だったのに夜がこんな暑いんだよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
blog移動先どうしましょうかね

割としょうもない短文を書いたのですが、消えちゃったのでふて寝します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
すっかり忘れてて

5-5は資源消費的にパスろうと思っていましたが、他もさっぱり終わってなかったので、片付け中。 ……やっと終了。とっとと寝ます

続きを読む