日記・コラム・つぶやき
今の限界を見極めなければいけませんね

上京しました。 某氏と飲んだくれて、0時前にはホテルに戻ったはずなのですが、さっきまで布団も被らず寝てました。 寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
サマージャンボ末等300円も換金してないけど

そいや先週土曜日ハロウィンジャンボ宝くじを買ったんだった。 台風迫る中ハロウィンぽい格好したお姉ちゃん二人&法被着たおっさん二人が、ウェットティッシュ配って「宝くじいかがですか」とか言うもんだから。 4億当たらんかなぁ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねむだるい

あちこちしんどいのでとっとと寝ます。 クロストレーナーの負荷かけすぎました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目もしょぼしょぼするし

少々くたびれましたのでとっとと寝ます。 朝寒くて目が覚めたから寝不足なんじゃろか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
安物は少々恐いけど

ほどほどに長くて便利なんで、充電用にダイソーの1m USB Type Cケーブルを使っております。 車でも使いたいし職場でも充電できるようにしたいし、とか言って本数がちまちまと増えていきまして。 んで今日も買い足しに行っ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今はこれが精一杯

ほんのりと部屋の片付け。 1 m 四方程度、床が広くなった。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あれ?

昨晩日記書くの忘れてた?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スマホに警報は来てますが

台風も来てるし、なんか節々痛いし、とっとと寝ます。 家の辺りは高台だし、何か飛ばされて来ない限りまあ大丈夫でしょ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
台風じゃあしょうがない

明日から連休ですがゴロゴロしている予定。 せめてJR が13日の朝から動いていれば、どっか行かなくもなかったのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝り&頭痛も

午前中仕事をサボって(上司許可済み)シルバースピットファイアの花巻空港出発を見てきました。 が、なんか風邪っぽいので布団かぶってとっとと寝ます。

続きを読む