日記・コラム・つぶやき
涼しくて目が覚めました

E-3、第2ゲージ破壊まで。 て、ところでひと休みのつもりで横になったらこんな時間に。とっとと寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
カレーパンを食べたりマンゴーゼリーを食べたり

E-3、第2ゲージ削ったけど、トドメが決まりません。 基地隊と空母の制空バランスを見直すとか、装備見直すとか、色々いじる必要があるんだろうなあ。 とは思うけど、さすがに夜更かしが過ぎたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず慢心してごろごろしてました

クロストレーナ漕いで風呂入って寝こけて半日潰れ、買い物だとか掃除だとかして半日潰れ。 そんな訳で艦これはさっぱり進んでおりません。とりかえしがつくと良いのですが。 まー、あんまきつい話は聞いてないので、なんとかなるとは思 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
某氏の周回回数よりはたぶんずっと少なく

E-2、戦力ゲージまで終了。 その後、輸送ボスのほうで掘り。札もあんまり無駄遣いしたくないんで、編成&装備で少々悩んだものの、正規空母+軽空母を夜襲カットイン装備にして手数増やして、ぼちぼち安定。 ……安定はしたもののぼ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やたらと眠くて

E-2輸送ゲージまで終了。 あとはごろごろしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ほんのり暑くて疲れたのか

E-1周回で伊26がドロップしたので今日はもう寝ます。 とっとと先へ進むべきかとも思うんですが、なんか今日は編成する気力が無く。

続きを読む
Uncategorized
一隻くらいはキープしますが

朝起きて、ちょこっとE-1。 さくっと終了したものの、ドロップ目当てでしばらく周回。伊400×2……。 伊26は来ませんのう……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
艦これのイベントはじめました。

E-1、ゲージは削り終わったものの、疲労抜きをまってらんないので以降は明日。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ドライブとか歩いたりで

腰が少々痛いので、横になってちょっとひと休み、のつもりが熟睡してました。 とっとと寝直します。 つーか、艦これのイベント、全然始めてない……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
30年くらい前に一度くらい行った記憶が

昨日買ってきたチェリーパイ@1200円、もうちょっと甘くても良いのになあ、と思いつつ1/4カット消費。 もうちょっと焼けてても、とも思うので、いっそ砂糖振ってオーブンにでも突っ込むのが正解かも。 つーか一番の正解は、今度 […]

続きを読む