日記・コラム・つぶやき
カットインがあたっても終わらない終わらない

なんとかE-3終了。 精神的に疲れたので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
例年よりは飲んで無い、かな?

「全国地ビールフェスティバルin一関」でビール飲んで肉(他炭水化物など)食ってきました。 んで、家帰ってE-3の続きをやってますが、なかなか終わりません。ドロップで「あまぎ」さんはでましたが、来て欲しいのは「あまぎり」さ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
編成や装備をいじるほうが効果があることが多いです

案の定、ヘリの件は天候不良で中止になりました。 んで、早起きしたせいかやたらと眠く、ジム行くのも面倒になり、居眠りしつつE-3やってました。 戦力ゲージになってから道中大破撤退が続いてるんで、課金して12艦全部に補強増設 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
心にも思っていないことを

E-2、潜水艦対策に駆逐艦→練習巡洋艦と差し替えたら、A勝利だけどあっさり終了。 E-3、まだ途中なれど、明日は「天気が良くて」「何事も起こってなければ」、CH-47に載られるはずなので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-2はさっぱり終わらないし

天気があまりよろしくない上に、ヘリ事故なんかもあったんで、土曜日のヘリ搭乗はダメかもしんないと予想。 まー、その時は普通にジム行ってこよう。 と、心理的予防線を。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
道中大破がちょこちょこ

冬コミ申し込み、一応申し込み完了。 E-2、まだ終わってません。 困ったもんだ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
予想外のとこでひっかかってた

E-2、難航中。 道中と決戦、両方出したほうがストレス溜まらないかもしれませんなー。 それはそれとして、こないだからPCを起動するたび、「修復セットアップ」をするよう求められてたんですが、解決しました。PS4のパッド(V […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
この時期はリアルのイベントも多くて

とりあえずE-1は終了。掘りは無視。 今回、出遅れてるんでとりあえずクリア優先の予定。週末もCH-47とか一関でビールとか色々予定詰まってますし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだで疲れましたし

親戚のとこの盆行事で、あれやこれやで一日つぶれました。 明日は仕事ですし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねむー

帰宅しました。 くたびれたので寝ます。

続きを読む