日記・コラム・つぶやき
そこそこ日はあるけれど

居酒屋空母信濃さんのtwitter見てると、横須賀はえらく雨の被害があったようで。 今週末5日(土)はヨコスカサマーフェスタ/ヨコスカフレンドシップデー/よこすか開国祭があったはずなんだけど、無事開催されるんだろうか? […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4年前に決断していろ、という話

使ってるプリンター、PX-G5100がぼちぼちダメっぽい。 多少のインク詰まりとかは覚悟してたけど、紙送りとかもかなり危うい感じで、大量印刷はもう無理かなー。なにぶん、2013年には修理対応も終了してる機種だから仕方ない […]

続きを読む