日記・コラム・つぶやき
日程予測が間違ってたら目も当てられませんが

最近、「イベント時の宿が取りにくい」、なんて話をしてたんで、「今年の三沢基地航空祭の宿を同行者分含めて予約しておこうか」なんて思いつきまして。 「例年のスケジュールを思えばこのあたりかな?」て日程で、楽天トラベル等々を見 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日の艦これ

デイリー片付けて後はひたすらキラ付け。 よし、寝る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うっかり

E-2まで終了。 「期間に余裕はあるようだから、適当に様子みたら難易度下げて掘るかー」なんて思ってたんですが、A勝利でも突破できちゃうのを忘れてたんで、輸送護衛部隊のまま終了。 ここ、甲でS勝利取れるのかしらん……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日までだとは思いますが

今時はセブンイレブンでもGODIVAのチョコ売ってるんだなあ。 と感心した日でした。 プレーンな板チョコとかに関しては、日本の大手メーカーのも遜色ないと思ってるんですけどね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気が乗らず

艦これのイベント中なのですが、3DSで遊んだり、漫画読んだりして、イベントはさっぱり進みませんでした。 一応、デイリー任務だけは終わらせましたが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腰も痛いし

やっぱり風邪っぽいのでごろごろしてました。 とりあえずE-1だけは潜水艦×6でさくっと終わらせました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝ます

風邪っぽいんでごろごろしてました。 艦これのイベントも明日からでいいかな、と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちのがマシ?

少々鼻がぐずついて、だるいので、布団かぶって寝ることにします。 この時期のは風邪なんだか花粉なんだか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
海外のシミュレーターは色々ですなあ

PSPLUSのフリープレイに「Farming Simulator 14」(VITA版)が入ってたので、ちょこっと遊んでみました。 ……酔った。 農機の操作が結構むずくて、右によれたり左によれたり。左右操作しても視点は左右 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
パックマンのが転売屋で高値にされちゃってたので

悩んだけど、結局ぽちっと。 AmazonでAmazon販売のが売り切れたみたいなんで、もうちょいで他のストアのも予約割り当て無くなるんだろうなー、と思ったらつい。 ついつい一緒にこんなのも注文しちゃいましたが。

続きを読む