日記・コラム・つぶやき
ドライアイなんだか

眼がしんどいのでとっとと寝ます。 なんか目薬の消費がえらいことになってます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
べきばき

昨日のSSIDのコピー機能は、半分くらいの機器が同じSSIDと認識して、半分くらいが別SSIDと認識してた模様。 なんで、認識しなかったほうだけ削除して再設定して一応解決。電波の届く範囲はあんま変わってないと思うけど、時 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とろーかん

無線ルーターの調子が悪かったので、買い換えて設置してみたものの、SSIDのコピー機能とやら上手くいかず、認識する端末半分、認識しないの半分、みたいな状態になったのでふて寝します。 週末にでも再設置して、端末一個ずつ登録し […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あかん

3DSでCivやってたらこんな時間に。 寝る-。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなったら行こうと思います

左下奥歯の詰め物と歯の間に隙間があるような気がします。 歯のほうが欠けたんだろうなあ……。歯医者行くの面倒だなあ……。もう神経無いとこだから痛くは無いし、放置してもさしたる不都合は無さそうなんだけどねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
パックランドとかだと気分的に同期するかもしんない

ジム行って軽く運動して帰ってごろごろしてました。 ジムの去年くらいに設置された新しい型のクロストレーナー(登りっぽく歩くマシン)の上にテレビだとか動画だとかが映るモニタが付いてるんですが、ブラウザでほぼ素のyoutube […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そんな訳で映画も見に行きませんでした

寒かったので(というか路面状況的にあんま車運転したくなかったので)、ちょこっと買い物に出たほかはごろごろしてました。 明日も寒そうですなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと待って出張ついでに4DX版を、と思わなくも無いけど

大雪とか大寒波とか聞くと、どっかに出かけたくなりませんか? まあ本気でどっか行くと、月曜日の午前中までの仕事に障りがありそうなんでやめときますが。近場で映画でも見に行くかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
後泊でもシングル一部屋22,000円(+税)か……。

F-35B、もう岩国にくるの? 今年こそフレンドシップデイ行ってみようかしらん。……楽天トラベルだと、岩国に前泊できる宿、もう無いけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん一週間坊主になる

「週に二日くらいは運動したほうがいいです(最低でも)。」との医者の指示により、仕事明け、ジム行って運動してきました。 てな訳でくたびれましたので、とっとと寝ます。

続きを読む