暖かくなったら行こうと思います
2017年1月17日
左下奥歯の詰め物と歯の間に隙間があるような気がします。 歯のほうが欠けたんだろうなあ……。歯医者行くの面倒だなあ……。もう神経無いとこだから痛くは無いし、放置してもさしたる不都合は無さそうなんだけどねえ。
パックランドとかだと気分的に同期するかもしんない
2017年1月16日
ジム行って軽く運動して帰ってごろごろしてました。 ジムの去年くらいに設置された新しい型のクロストレーナー(登りっぽく歩くマシン)の上にテレビだとか動画だとかが映るモニタが付いてるんですが、ブラウザでほぼ素のyoutube […]
ちょっと待って出張ついでに4DX版を、と思わなくも無いけど
2017年1月14日
大雪とか大寒波とか聞くと、どっかに出かけたくなりませんか? まあ本気でどっか行くと、月曜日の午前中までの仕事に障りがありそうなんでやめときますが。近場で映画でも見に行くかなあ。
後泊でもシングル一部屋22,000円(+税)か……。
2017年1月13日
F-35B、もう岩国にくるの? 今年こそフレンドシップデイ行ってみようかしらん。……楽天トラベルだと、岩国に前泊できる宿、もう無いけど。
たぶん一週間坊主になる
2017年1月11日
「週に二日くらいは運動したほうがいいです(最低でも)。」との医者の指示により、仕事明け、ジム行って運動してきました。 てな訳でくたびれましたので、とっとと寝ます。