べきばき

昨日のSSIDのコピー機能は、半分くらいの機器が同じSSIDと認識して、半分くらいが別SSIDと認識してた模様。

なんで、認識しなかったほうだけ削除して再設定して一応解決。
電波の届く範囲はあんま変わってないと思うけど、時々動作が怪しい無線子機の代わりに古いほうのルーターを使う予定なんで、良しとしよう。

とりあえず風邪ぽくて節々痛いので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

べきばき” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら~お大事に~~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがと~ございます~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です