とろーかん 2017年1月19日 最終更新日時 : 2017年1月19日 BURAN(丹駒) 無線ルーターの調子が悪かったので、買い換えて設置してみたものの、SSIDのコピー機能とやら上手くいかず、認識する端末半分、認識しないの半分、みたいな状態になったのでふて寝します。 週末にでも再設置して、端末一個ずつ登録しなおしたほうが良いですかね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy