とろーかん

無線ルーターの調子が悪かったので、買い換えて設置してみたものの、SSIDのコピー機能とやら上手くいかず、認識する端末半分、認識しないの半分、みたいな状態になったのでふて寝します。

週末にでも再設置して、端末一個ずつ登録しなおしたほうが良いですかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です