暖かくなったら行こうと思います 2017年1月17日 最終更新日時 : 2017年1月17日 BURAN(丹駒) 左下奥歯の詰め物と歯の間に隙間があるような気がします。 歯のほうが欠けたんだろうなあ……。歯医者行くの面倒だなあ……。もう神経無いとこだから痛くは無いし、放置してもさしたる不都合は無さそうなんだけどねえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy