そんな訳で映画も見に行きませんでした

寒かったので(というか路面状況的にあんま車運転したくなかったので)、ちょこっと買い物に出たほかはごろごろしてました。

明日も寒そうですなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です