日記・コラム・つぶやき
芸術の秋

国立新美術館で「ヴェネツィア・ルネッサンスの巨匠たち」展見てきました(同じとこでやってた「ダリ展」はえらく混んでたので残念ながらパス)。 「宗教画でもえろいのはえろいなあ」とか、「(「アベルを殺害するカイン」を見て)半裸 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腹はけっこう苦しいですが

上京してけやきひろばビール祭りで少々飲食してきました。 そんなに酔っぱらってませんが、とっとと寝ます。

続きを読む
Uncategorized
日記書くの忘れてました。

うっかりと日記書くの忘れて寝てました。 18~19日はちょっと上京してきます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もう他には何もイベントアイテムは残っていませんでしたが

よーやく、ローソンでカツカレーパンを見かけたので買って食べました。 20円引きシールが貼られていたのがちょっと物悲しく。 中身は結構好みでありました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気付けばうっかり

がっつり椅子寝してました。 首痛い……。 気温的に風邪ひくような感じじゃないのが救いでしょうか。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
艦○○も出来ないしね

今使ってるスマートフォンのマイクロUSB端子が壊れたのは三沢行くんで前泊してた八戸のホテルでのこと。 結局、それで充電できず&なんか不具合起こして電力消費しまくって、三沢基地航空祭当日は全然スマートフォンが使えませんでし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腰とか肩とか節々とか

少々しんどかったので、寝床でごろごろしてたらそのまま寝てました。 んで掛け布団蹴飛ばして寒くなって、今、目が覚めたとこ。 という訳で、とっとと寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
比較的まともなものしか食べてない

三沢ではこんなのを食べてきました。 ステーキとパンとコーン@1200円。 肉はプラナイフで切れる程度にやわらかく、くせもなく、結構いけました。 今回、ここ含め、オレオフライを売ってるところが2カ所ありました。しかし、ここ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨晩あんま寝てないし

三沢は良いお天気で、久々に晴れた航空祭を堪能できました。 それはそれとして、くたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
宿のwifiもぷちぷち切れるし

明日の三沢基地航空祭見物のため、八戸へ来ております。 てか、明日は早いのでとっとと風呂入って寝るとします。

続きを読む