比較的まともなものしか食べてない
三沢ではこんなのを食べてきました。

ステーキとパンとコーン@1200円。
肉はプラナイフで切れる程度にやわらかく、くせもなく、結構いけました。

今回、ここ含め、オレオフライを売ってるところが2カ所ありました。
しかし、ここでは他に「フライドスニッカーズ」「フライドトウィンキー」などもありましたので、

せっかくなので、「フライドトウィンキー」@300円を(2個だと400円だったけど、流石に1個で十分)。
揚げたて熱々で割といけました。

最後に、帰る途中、レモネード@200円を。
レモン半個がダイナミック投入されておりました。
他、8×8インチのアルミ型のマーブルスポンジケーキ@500円を買って帰って食べてみたのですが、ぼろぼろと崩れることもなく、甘すぎることもなく、くせがあるわけでもなく、まるで日本の家庭用ケーキミックスで作ったかのようで、普通に食べられました。

カロリーを気にしないで食べられるってうらやましいなーw
>ざぐれふさんへ
本当は気にすべきなんでしょうけどね~^^;