昨晩あんま寝てないし 2016年9月11日 最終更新日時 : 2016年9月11日 BURAN(丹駒) 三沢は良いお天気で、久々に晴れた航空祭を堪能できました。 それはそれとして、くたびれたのでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
長時間の運転お疲れ様でした。
別ルートで来ていた知人曰くファルコンゲートはガラガラで対して並ぶこともなく中に入れたとのこと、駐車場の問題をクリアできるならありだなあ。
>さかいさんへ
お疲れ様でしたー。
来年はファルコンゲートも検討ですなー。
その人に駐車場どうしたか聞いてみといてくださいなー。
聞いてみた。
駐禁切られても仕方ない場所に止めたそうですw
>さかいさんへ
なるほど^^;