艦○○も出来ないしね

今使ってるスマートフォンのマイクロUSB端子が壊れたのは三沢行くんで前泊してた八戸のホテルでのこと。

結局、それで充電できず&なんか不具合起こして電力消費しまくって、三沢基地航空祭当日は全然スマートフォンが使えませんでした。

前のやつの端子部が物理的に壊れてauの「安心ケータイサポート」で二ヶ月前に交換したやつだったんですがねえ。

家に帰って試してみたところ、クレードルでの充電は無事でしたので、当分使用するだけなら問題は無いんですが、いい加減懲りたので別機種を物色中。

……好みのは無いけど。

……いっそiPhoneにでも……いやいや。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です