日記・コラム・つぶやき
冷房かけて布団かぶって

夏バテ? 昨日、窓ちょこっと開けて寝て、寝る時には丁度良かったはずなんだけど、朝方は寒かったようで、なんかえらく疲労してました。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無駄遣いぽくてなんか嫌

寝床の温度コントロールが微妙でよく眠れない日が続いております。 エアコン29度設定にすると暑いし、28度設定にすると寒い、とゆー。古いエアコンなので、0.5度きざみは無いし。 27度設定にして、布団きっちり被って寝るのが […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぼちぼち体力回復

ほぼ予定通りごろごろしてました。 ちょこっと買い物にでかけて、近所の産直でメンチカツ買ってきたくらいで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ビバ!連休!

ごろごろしてました。 日焼けのダメージ&疲労で目がしんどいし、頭痛いし、腰も痛いし、てことで一日ごろごろしてました。 明日もごろごろしていたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
曇り空だったのですが

横浜でブルーインパルスの展示飛行をちろっと見て、新橋で昼飯食って、少々買い物して帰りました。 歩き回って&実はそこそこ日焼けして、しんどいのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
例によって食べ過ぎました

午前中、ちょこっと仕事して、出張で上京。 健康診断明けの某氏と肉食メインの晩飯。 サンダーボルトファンタジーも見たので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
会社経費で

明日は東京出張になったので、とっとと寝ます。 ……これで横浜のブルーインパルス(pdf注意)が見に行けます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐだらー

仕事して、あとはぐだってました。 まー、こんな日もあるかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日も布団は蹴飛ばし済み

ちょっと腰がしんどいなー、と横になったらうっかり二時間経過。 そんな訳で、とっとと布団被って寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
80gあたり289.7kcal

先日の「きなこねじり」は国道沿いのダイソーで発見できたので、当面大丈夫かな、と。 まー、カロリー的にあんま食べ過ぎていいもんじゃありませんし、そんな山のように食べないつもりではあるので。 タンパク質の量的には、ジム帰りな […]

続きを読む