80gあたり289.7kcal
先日の「きなこねじり」は国道沿いのダイソーで発見できたので、当面大丈夫かな、と。
まー、カロリー的にあんま食べ過ぎていいもんじゃありませんし、そんな山のように食べないつもりではあるので。
タンパク質の量的には、ジム帰りなんかにも良いと思うんですけどね。
先日の「きなこねじり」は国道沿いのダイソーで発見できたので、当面大丈夫かな、と。
まー、カロリー的にあんま食べ過ぎていいもんじゃありませんし、そんな山のように食べないつもりではあるので。
タンパク質の量的には、ジム帰りなんかにも良いと思うんですけどね。