80gあたり289.7kcal

先日の「きなこねじり」は国道沿いのダイソーで発見できたので、当面大丈夫かな、と。

まー、カロリー的にあんま食べ過ぎていいもんじゃありませんし、そんな山のように食べないつもりではあるので。

タンパク質の量的には、ジム帰りなんかにも良いと思うんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です